
5月16日(土)と17日(日)の両日にて開催されました、日米友好祭は大盛況でした!
JOY English福生校では、アメリカンケーキのデコレーション体験やエスキーテスの販売を行いました。今回は当日の様子をチラ見せします!
基地の中は大盛況だったようですね!普段は見れない飛行機がたくさん!

JOY Englishも負けてられないぞ!!ということで
①アメリカンケーキのデコレーション体験!



昭島校の販売も!

②豚バラ丼もどどんと!


③メキシカン料理エスキーテス!

④ハワイアンシャツの販売も!

大盛況でした~↓こちらは夜のJOY English福生校です


来年の友好祭も楽しみです!逃してしまった方、もっと楽しみたい方来年もお楽しみに!
