2023年のハロウィンも大盛り上がり!

(2023年10月30日)

JOY English福生校です! 今年も横田基地のTrick or Treatに参加しました!

フレンドシップパークに集合し、みんなで歩いて第2ゲートに向かいます。今年も参加者の皆さんの仮装が本格的!

かわいい小さな警察官もいました♪

日が暮れたところでTrick or Treatスタート! 基地の中はイルミネーションや人形などで飾り付けられたおどろおどろしい家がたくさん! 中には人形が怖くてお菓子を貰いに行けない子もいました(笑)

小さなプリンセスもたくさん! きらびやかな衣装の集団が列をなして「トリックオアトリート!」とはしゃいだ声を上げていました。

最後まで元気いっぱいに走り回る子どもたちに思わず笑顔になってしまいました。みんなたくさんお菓子もらえたかな?

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。また来年もお楽しみに♪