ハロウィンイベント

halloween2021

こんにちは!
10月30日(土)に福生校でハロウィンイベントを開催しましたので、今回はその内容をお届けします。

JOY Englishでは季節ごとにイベントを開催しており、生徒さん達にはネイティブ講師と一緒に様々なイベントを楽しんでいただいています。感染対策を講じながらのイベントとなりましたが、生徒さんは笑顔で楽しんでいただけたようです!
今回はハロウィン!ということで、生徒さん達はドラキュラや魔女、ポリス、黒猫、鬼滅の刃のキャラクターやディズニープリンセスなどに仮装して参加されました。

前半はJOY Englishの講師であるTim先生が所属されている教会にお邪魔しました。的あてや輪投げなどのゲームに成功すると、お菓子がもらえます!皆さん、たくさんお菓子をもらっていましたね。食べきれたでしょうか?^ ^ 特に子ども達に人気だったのはフェイスペイント!蝶やユニコーンなどかわいい絵を描いてもらって、みんなご機嫌でした。

後半は福生校に戻ってりんご飴づくりと、ジャック・オ・ランタンづくりをしました!カラフルなチョコやシュガーで飾り付けをして、きれいなりんご飴ができました。ジャック・オ・ランタンづくりでは、皆さんそれぞれ面白い顔の形にくりぬいてくれましたよ!色んな表情のジャック・オ・ランタンが完成して、賑やかなハロウィンイベントになりました。

次回のイベントはクリスマス会です!また皆さんに楽しんでもらえるような企画をたくさん考えておりますので、ぜひご参加ください!