大人クリスマスパーティーを開催しました!!

Christmas

2021年最後のイベントは大人のクリスマスパーティーを行いました!!

先生たちとクリスマスの特別ディナーを楽しみました!

今回は参加者の皆様にお料理を持ち寄っていただく、ポットラック形式で実施しました。

Tim先生お手製のおいしいいターキーやハム以外にも、サラダや台湾カステラなど様々なお料理で豪華なパーティーになりました!

今年は残念ながらプレゼント交換はありませんでしたが、ワードウルフという簡単なゲームで盛り上がりました。もちろん、先生も参加されましたので全部英語です。

ディナーだけでなく、英語で会話もできちゃうJOY Englishのクリスマスパーティー、生徒様以外の方も参加可能ですので、気になった方は次回以降、ぜひご参加ください!!

クリスマスイベントの様子を動画にしたので、雰囲気だけでもお伝えできればと思います。

この他にも各種イベントの様子や、普段の授業の様子もYouTubeに載せていますので、ぜひチャンネル登録してください!